皆様こんにちは。
スーツよりジャケパンを着用することが多くなった田中です!
ということで本日はジャケパンについてになります。
私はジャケパンは着回しを出来ることが一番と思っています!
JK1着に色んなPTを合わすことができるので少ないアイテム数でもコーディネート幅が広がります。
夏は特にスーツは苦しく感じやすいので少しでも涼しく、爽やかに着こなせます!
ジャケパンはネクタイをしなくても成立するのでそれだけでもかなり違います。
ネクタイしないときのシャツはボタンダウンがおすすめです!
ネクタイをしなくても襟が立つのでだらしなく見えない!
本日もジャケパンスタイルで営業しております!

ジャケットフェアも開催中です!
店頭には多くの生地をご用意しております!

新生地も入荷しているので是非、店頭にてご覧ください。
皆様のご来店、心よりお待ちしております。
GINZA Global Style PREMIUM なんばパークス店 田中大
GINZAグローバルスタイル PREMIUM なんばパークス店の他の記事

新作ネクタイ入荷しました!【なんばパークス:GINZAグローバルスタイルPREMIUM なんばパークス店】
こんにちは保田です! この前の名古屋で世界の山ちゃんを初めて食べて、 これなら1 ...

フォーマルタイもあります!【なんばパークス:GINZAグローバルスタイルPREMIUM なんばパークス店】
こんにちは保田です! 某コンビニで朝ご飯を買うのですが、レジの人が名札に『応援』って書 ...

オーダーブラウスにXSサイズが追加されました【なんばパークス:GINZAグローバルスタイルPREMIUM なんばパークス店】
こんにちは保田です! 数年ぶりに名古屋行ってきました。 栄方面は初めてで ...
